[Mplus-fonts-dev 318] Re: 片仮名の濁点、半濁点処理を再び見直しました。

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。
狩野さん、ご指摘ありがとうございました。

thin  の「ス」「ツ」「ヘ」「ズ」「ゾ」「ヅ」「ベ」「ペ」、
black の「ツ」「ヘ」「ゾ」「ヅ」「ベ」「パ」「ペ」、
および、その中間ウエイト文字を修正しました。

http://mplus-fonts.sourceforge.jp/mplus-outline-fonts/fonts/imgs/dakuten_katakana-thin.png
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/mplus-outline-fonts/fonts/imgs/dakuten_katakana-black.png
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/mplus-outline-fonts/fonts/katakana.html

どうも作業しているうちに微調整に収まってしまいます。
だいぶ馴染んできたとは思うのですが、まだ不十分と感じられましたら、
遠慮無くご指摘ください。

# 冷静な第三者のご意見で見直してみると、色々綻びが見えてきますね。
# とても助かります。

-
coji morishita