[M+ OUTLINE FONTS 651] Re: 鼻濁音かな文字の不具合

coji morishita coz****@under*****

森下です。

> 以前と同じバージョンでしょうか。
現在は 10.6.8 ですが、以前は M+ P だけでしか
確認しなかった記憶があります。

> (スクリーンショットを添付します。)
正常に表示されていますね、安心しました。

> また,アプリケーション側で合字を適用するかどうかを
> 設定できるようです。
> (メニュー:フォーマット → フォント → リガチャ)
この設定は変化ありませんでした。

> Mac OS X 10.7 ではそのままでも表示されてしまったので,
> 検証ができませんでした。
こちらでも検証しますので、具体的な変更内容を
教えていただけますでしょうか。