[M+ OUTLINE FONTS 706] Re: PDF 出力の不具合

Hiroki Itou itouh****@users*****

こんにちはitouhiroです。

確認してみました。

Word2010 + Windows8 64bitでM+ 1p Regular(TESTFLIGHT
052)を使用してWord文書を作成し、[ファイル - 保存と送信 - PDF/XPSドキュメントの作成]でpdfファイルを保存。
→正常に出力。PDFビューアーで表示確認OK。参考画像: http://f.hatena.ne.jp/itouhiro/20120925101227

Word2010 + Windows8 64bitでM+ 1p Regular(TESTFLIGHT
052)を使用してWord文書を作成し、[ファイル - 名前を付けて保存 - PDF]でpdfファイルを保存。
→正常に出力。PDFビューアーで表示確認OK。

Word2000 + Windows7 64bitでM+ 1p Regular(TESTFLIGHT
052)を使用してWord文書を作成し、[印刷 - Adobe PDF]でAdobe Acrobat9を使用して出力。
→正常に出力。PDFビューアーで表示確認OK。参考画像: http://f.hatena.ne.jp/itouhiro/20120925101936

こちらでは特に問題を見つけられませんでした。
以上
よろしくお願いします。
--
itouhiro