[M+ OUTLINE FONTS 724] Re: U+02E9 と U+02E5 の合字

Ryusei Yamaguchi mande****@gmail*****

こんばんは、山口です。

> 下記フォーラムにて声調記号の合字のリクエストをいただいているのですが、スクリプトの修正をお願いできますでしょうか。
> 02E5+02E9 と 02E9+ 02E5 の 2 つのグリフ追加となります。

対応しました。
codemap ファイルの指定は、0xXXXXuの形のかわりに、次のように
uni02E5_uni02E9という形で指定してください。

*****.svg  uni02E9_uni02E5 uni02E5_uni02E9

--
Ryusei Yamaguchi