[perldocjp-develop:6] 敬称に関して

Shinji Miura snj****@users*****

三浦@大阪電通大です。

perldelta.podを今まで翻訳してしてきた上で
ふと思ったことなのですが、モジュールの作者など、
人物名には敬称を付けるべきでしょうか?

現在の私は敬称を特につけずに訳しているのですが、
皆さんはどう言った考えをお持ちでしょうか?
以下の点でご意見を頂けますと幸いです。

・ドキュメント内の人物名に敬称を付けるべきか?
・付けるとしたらどのような物が好ましいか(さん、氏など)
「三浦真磁」
snj****@users*****