[Tep-j-develop] Re: CobaltRaQへのインストールについて

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

田村です。

"N.Tanabe" <grego****@varia*****> wrote:

> 全権限ユーザでも試してみたのですが、どうもそれ以前の問題のような気がし
> ます。
> サーバ名の項目が空欄でなければ、全て同じ状態というようで。「a」でもエ
> ラーは出ません。
> 接続テストが全然機能してないようなのですが。

PHPとMySQLの連携はうまくいってるでしょうか。
以下の内容のファイルをブラウザで開いて、MySQLの情報は表示されますか?

<?php phpinfo(); ?>

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****