[Tep-j-develop] Re: 注文データーの修正

Celia Wessen celia****@celia*****

Orders_products以外にもorders_total等のテーブルも修正する必要があり、ちょっ
と面倒です。英語版のosCにはOrders_Update_Utilityという、管理者が後から注文へ
商品の追加・削除ができるContributionがありますが、日本語版のosCの消費税計算
の方法が英語版とは異なるので、このユーティリティーを使うと、間違った計算になっ
てしまいます。

日本語版の小計と消費税の計算方式のおかげで、orders_totalテーブルをさわるモジ
ュールはほとんど機能しません。なぜか、Members_Discount (xMembers)モジュール
だけはうまく計算しますので、解決法はそこにあると思い試行錯誤中です。