[Tep-j-develop] Re: 送料計算(クロネコヤマト)

"佐藤 浩(Hiroshi S "佐藤 浩(Hiroshi S

佐藤@キャプテンです。

> ただ距離別の価格の中に
> クロネコのページで言うところの
> 関西->沖縄間の送料の
>  60---1260
>  80---1790
> 100---2310
> 120---2840
> 140---3360
> 160---3890
>
> のテーブルが無いようですね。
確かにない、というか合ってないですね。
言われるまで気が付きませんでした。

> これは付け足した方が宜しいのでしょうか?
関西発で見るとN06は沖縄しか使っていないようですので、発送元を関西
固定とするのであればN06のテーブルを書き換えた方が早いでしょう。

一般的に使うのであれば、BL,CL,DL,EL,FL,GL,HL,IL,JL,KLのマップは
60サイズ以外、料金が違うので、新しい距離別価格ランクを作成して
再割り当ての必要があります。

〒990-0043 山形市本町一丁目7-54
 キャプテン山形株式会社
 佐藤 浩
 TEL 023-622-6611
 Fax 023-622-6733
 E-mail: s.hir****@mmy*****