[Tep-j-develop] Re: 送料計算(クロネコヤマト)

Y Sunasaka moham****@lapis*****

on 03.12.3 18:48, TAMURA Toshihiko at tamur****@bitsc***** wrote:

Sunasakaです。

佐藤様、田村様回答有り難うございます。
やっぱり無かったですか。
よかった〜!僕も少しは役に立てた(笑)

田村様の書いてくれた様に訂正しようと思います。

また何か有りましたら質問すると思いますので、
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
宜しくお願いします。

送料計算、うまくいくか心配ですが、頑張ってみます。