[Tep-j-develop] 左右のボックスについて

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

田村さん、こんにちは。
永田です。

On 2003.4.30, at 10:36 Japan, TAMURA Toshihiko wrote:
> (ボックス内部の)日本語の文字サイズから見ると、
> ヘッダの文字サイズで折り返しを調整するよりも、
> ボックスの横幅を広げたほうがいいような気がします。
>
> この辺りは、最終的にショップごとに決めればいいことなんですが、
> osCommreceを判断してもらう第一印象みたいなのも大事なので、
> ちょっと考えてしまいます。

田村さんのところでは、総崩れって事ですね...

うーん、それではapplication_top.phpで、

// customization for the design layout
   define('BOX_WIDTH', 140); // how wide the boxes should be in pixels
(default: 125)

位に幅を変更してしまいますか?