[Tomoyo-dev 66] Re: カーネルのコンパイルにチャレンジされたい方はいらっしゃいますか?

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 おはようございます。

> ただいまカーネルコンパイル成功しました。
おめでとうございます。

> 無線LANが反応しなくなったのでその辺の設定は
> また地味に調べてみます。
コンパイル時に使った .config がちょっと違っていたのかもしれませんね。
原因調査のためのヒントとして、
「無線 LAN が動作するカーネル」と「無線 LAN が動作しなくなったカーネル」のそれぞれで起動して、
「lsmod コマンドの実行結果」(読み込まれているカーネルモジュールの一覧)と
「dmesg コマンドの実行結果」(カーネルが表示したメッセージ)をファイルに保存して
diff コマンドで比較してみると何か違いが見つかるかもしれません。

> 任務完了!!(約3時間でした)
お疲れ様でした。

> 東京は桜が咲いているのでしょうか
熊猫の頭の中では年中咲いています。(笑)