[Ultramonkey-users 91] Re: 負荷分散はできているようなのですが....。少し動作が

KUROSAWA Takahiro kuros****@valin*****

ldirectord がインストールされているなら,man ldirectord か,
あるいは perldoc /usr/sbin/ldirectord とすればマニュアルページを
読めます.