[Ultramonkey-users 63] Re: Ultramonkey インストール前の前準備について

KUROSAWA Takahiro kuros****@valin*****

黒澤です.

On Wed, 22 Sep 2004 12:51:34 +0900
Akinobu YAMAMOTO <ayama****@frees*****> wrote:

> 既にネットワークカードは2枚設定しており、そのうちeth0は既にを設定しております。
> おそらくもう1つのeth1の設定やその他ネットワーク設定が必要かと思われます。
> もし設定が必要でしたら教えていただけないでしょうか。
> ちなみにこのLoad Balancing Serverと2台のWebサーバのGlobal IP addressは
> 以下のように割り当てております。

LVS-NAT 構成で設定するなら,このあたりが参考になりませんでしょうか?

	http://ultramonkey.jp/2.0.1/topologies/lb-eg.html

今回の場合は LVS-DR 構成でもいけそうですが,LVS-DR ではリアルサーバ側
にもカーネルの置き換えが必要だったり,設定が必要となる項目があったり
しますので,初めて設定する場合にはあまり向いていない気がします.

----
VA Linux Systems ジャパン 技術部
黒澤 崇宏 <kuros****@valin*****>