[Ultramonkey-users 168] Re: ソースハッシュの設定に関し

kyama****@yahoo***** kyama****@yahoo*****

雲雀 様

お世話になっております。山本です。

以下の件、ご回答いただきましてありがとうございます。

ご指摘のとおり設定を加えたところ、事象が改善しました。
大変助かりました。
# 該当エントリは man の記載にあることも理解しました。

ちなみに Ultoramonkey-L4 の日本語マニュアルなどあるのでしょうか?

以上宜しくお願い申し上げます。