[Tep-j-develop] PHPエラー

Hisao SHIBUYA shibu****@alpha*****

渋谷です.

適当に改行しました.

> Apacheのバージョンをあげたタイミングあたりからのような気がするのですが、PHPの
> エラーがでるようになりました。ソースコードもちょこちょこいじっているのでもとも
> とのソースコードの問題かわからないのですが、

PHP のバージョンを 4.1 以上にしませんでした?

> product_info.phpの276行
> のnavigation->add_current_page()でobjectがないというメッセージが出ます。常に出
> るわけではないのでなかなかデバッグができずに困っています。

実際には include/application_top.php 内のエラーですね.
問題なく動作することもあるのでしょうか?
もしかすると初めて表示するページは問題なくて次のリンクからエラーがでるとか
ですか?
多分,そうだと思いますが.
php.ini の register_globals が off に変わっていないでしょうか?
これを on にして httpd を再起動すればエラーがでなくなると思います.

shibu****@alpha*****