[Tep-j-develop] oscommerce.orgの拡張モジュールの文書

Naomi Suzukawa suzuk****@bitsc*****

鈴川です。

osC本家のサイトで、拡張モジュールを配布しているのですが、
それに関する文章を sourceforge.jp で公開しました。
興味のある方は読んでみてください。

oscommerce.orgの拡張モジュールの文書
https://sourceforge.jp/docman2/ViewCategory.php?group_id=132&category_id=91

# osCommerce->Contributions
# http://www.oscommerce.com/downloads.php/contributions/

# 商品一覧を表示したときに、商品説明も表示することのできる
# 拡張モジュールに関しても記述しています。
# (タイトル:Description in Product Listing v.2)
#
# どなたか拡張モジュールを組み込んだ方がいらっしゃったら、
# 有益な情報だと思うので、発表していただけると嬉しいです。

--
鈴川直美 / 株式会社ビットスコープ
E-mail: suzuk****@bitsc*****