[Tep-j-develop] Re: oscommerce.org の拡張モジュールの文書

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

永田さん、こんにちは。
田村です。

> 話は変わるのですが、本家contributionsにアップされている、
> Buy It Now For new_products.php
> http://www.oscommerce.com/downloads.php/contributions,174/type,3
> と言う拡張パッケージがあるのですが、これを日本語版に合わせて手直ししたパッケー
> ジを昨日SourceForge.jpにアップしようとしたのですが、登録された振りだけして実
> 際には登録されていない様なのですが...
>
> SourceForge.jp側の設定って変更されました?

いえ、設定は変えてないです。
もう一度確認したんですが、ファイル登録ができる権限があるはずです。

# 以前に私もosCommerce日本語版のファイル登録ができたり、
# できなかったりということがあって、困ったことがあるんですよ。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****