[Tep-j-develop] oscommerce.org の拡張モジュールの文書

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

鈴川さん、こんにちは。
永田です。

on 2002.10.28 22:11, Naomi Suzukawa at suzuk****@bitsc***** wrote:
> ただ、日本語の他に英語などにも対応しようとすると、
> 言語によって処理を切り分ける必要があるんでしょうか。

あっ、そうですね!
日本語の事しか考えてませんでした...
う〜ん、これはちょっと私の手に負えそうにありません(^^;)

> ちょっと余計なことかもしれませんが、
> 次のように修正すると、設定した文字数より1文字減ることがないのと、
> 説明文がないときに「...」が付加されないのでいいのでは? と思います。
>
> // backtrack to the end of a word
> if ($str != "") {
> if ($more) $str .= "...";
> }

早速適応してみました。
なるほど、こちらの方がGood!ですね!

ご助言ありがとうございます!(^_^)