[Tep-j-develop] 日本語画像作成の件

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

鈴川さん、こんにちは。
永田です。

> ショップ側
> 1.商品情報のお知らせページ(product_notifications.php)の
>  「個別商品のお知らせ」の説明では、
>  ボタンのことを「お知らせを取消す」と記述しており、
>  ポップアップ文字は「お知らせの取消」となっている。
>
> 2.以前のoscから違っているものの名残らしいのですが、
>  カートには何が入っている?ページ(shopping_cart.php)の
>  Checkoutボタン画像(以前のosc日本語版ではレジへ)の
>  ポップアップ文字に「精算」と表示されるのを、
>  「レジに進む」にしてはどうでしょうか。
> [...]

了解しました。
1に関しては、「お知らせを取り消す」に変更します。

ただ、2に関しては、現osCommerce 2.2 日本語版の「レジへ」のままの方が、シン
プルで良いかと思いますが、いかがでしょう?

# なぜか3/28以降、SourceForge.jpよりのメールが届かない状態になっていました..
# 今日たまたまwebからSourceForgeメーリングリストを覗いたところ、やりとりがあ
# る事に気づきました...
# なぜメールが来ないのか現在調べており、レスポンス悪くなると思いますが、ご勘
# 弁下さい(^^;)