[Tep-j-develop] 代金着払い?

TANABE Junnichi junni****@lumin*****

田邉です。

下らない事で申し訳ないのですが、「代金着払い」というと、宅急便などの送
料の支払方のように聞こえてしまうのは私だけでしょうか?

http://www.bitscope.co.jp/tep/manual2.2/manual.pdf
によると、

3.2.3 代金着払い
  商品到着後に、指定の口座などに振り込んでもうらう
支払い方法です。

とあるので、私としては「代金後払い」の方がしっくり来るのですが如何でしょ
う?

以上宜しくお願いいたします。

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |