[Tep-j-develop] Re: 代金着払い?

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

田邉さん、田村さん、こんにちは。
永田です。

これ、私もどうしようかと迷ってとりあえず「代金着払い」としてみたのです
が(^^;)、やはり「代金後払い」の方が解りやすいですね。

> ちなみにgoogleで探すと、
> 「代金着払い」: 6660件
> 「代金後払い」: 7100件
> と件数的にはほぼ互角でした。
> # 「代金着払い」を「代金引換払い」の意味で使っているショップもありました。

なるほどー。
これはおもしろい数字ですね。

早速「代金後払い」へ変更します。