[Tep-j-develop] Re: オーダー番号が表示されません

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

田村です。

確認しますが、使っているのは MS1 テスト版ですよね =>
http://downloads.sourceforge.jp/tep-j/3606/oscommerce-2.2ms1j-20030418.tar.gz

> 上の様に番号だけ表示されないのです。

ひとつ前の account_history.php のページで
[詳細を表示] の上にマウスを載せたときに、リンク先が

../catalog/ac count_history_info.php?page=1&order_id=35&osCsid=...

のように、order_id=<数字> の形式になっているでしょうか?
(ブラウザの下にリンク先が表示されますか?)

# 同じ現象が起こる方は他にもいらっしゃいますか?

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****