[Tep-j-develop] Re: MS1 テスト版を用意しました(不具合リ

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

田村さん、こんにちは。
永田です。

# 激遅レスですみません。
# 今年はゴールデンウィークの休みがありません(^^;)

on 2003.04.23 19:35, TAMURA Toshihiko at tamur****@bitsc***** wrote:
> GDで日本語を表示させるには、
> サーバ環境に合わせてフォント名やパスを指定しないといけないので、
> えらく面倒ですね。
>
> ここで文字化けするのはタイトルと月名なので、
> むしろ英語で表示させた方がいいと思います。

えー、それではbanner_statistics.phpの該当部分は英語表記に戻しますね。

# 今手元にソースが無いのですが(自宅にHDDを忘れて来てしまいました...)
# 、今日中にCVSへアップデート出来ると思います...