[Tep-j-develop] 注文データーの修正

ML ml****@wan*****

こんにちは

また質問させてください。
注文の修正が発生した場合どのようにして修正するのでしょうか。
管理画面注文管理では修正ができないようです。
お客さんに再度注文をしてもらうのも気が引けます。

もしできないとすればMYSQLを直接いじることになるでしょうか。
phpmyadminで入って
orders_productsの該当アイテムをいきなり削除または数量修正をしても問題ないので
しょうか。

宜しくお願いします。

松永