[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

TANABE Junnichi junni****@lumin*****

田邉です。

TAMURA Toshihiko wrote:

> あー、ごめんなさい。
> 読み間違えてました。

いえいえ。こちらこそ一々お手を煩わせて申し訳ない限りです。:-)
osCommerce触り初めてまだ日が浅いので、、、。
# とか駄目〜な言い訳してみたり

> これなんかは、住所入力の電話番号や郵便番号等を、
> POSTを受け取ったページで半角に変換するものです。
> 当該カラムだけをループで回して変換しています。

えと、例えば、
0120ーXXーXXXX
という入力がされた時に、
0120-xx-xxxx
へ直す、と言う事でしょうか?
# JavaScriptで出来ないのかしらん?なんて思いつつ

以上宜しくお願い致します。
--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |