[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

田村さん、こんにちは。
永田です。

on 2003.03.07 13:01, TAMURA Toshihiko at tamur****@bitsc***** wrote:
> 田邉:
>
> なるほど、そうなっていますね。
> 以前は、国名を切り替えると、
> JavaScript のイベントで対応する zones のリストを書き換えていたんですよ。
>
> JavaScript にたよると、うまく動かない環境があったりとか
> したんでしょうかね。
>
> 以前の操作を知っている人には違和感があるかもしれませんが、
> これはこれでいいのかな。

日本語ファイルのブラッシュアップをしながらテストしていて、気になっていた部分
の一つなのですが、この部分(県名)はやはりプルダウンメニューとした方が良いか
と思います。

# お客さんって、結構手入力するのをいやがるんですよね...
# 「東京」と手入力して「選択しなおせー」とエラー表示されたりすると、怒ってし