[Tep-j-develop] MS1J不具合リポート

TANABE Junnichi junni****@lumin*****

田辺です。

At Sun, 23 Mar 2003 16:20:55 +0900,
Masahiko Nagata wrote:

> 担当のMS1日本語ファイル作成他もほぼ終わり(SourceForgeのタスクは、今後の手直
> しを予想して100%にはしてありません)ましたので、先週末ぐらいから動作チェック
> に入っているのですが、キャッシュが(管理側でキャッシュ機能をtrue)うまく動作
> しない様ですね。
> と言いますか、キャッシュデータが作成されません。

原因まで調べてないですが、こちらも同じです。

以上御報告までに。

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |