[Tep-j-develop] 顧客管理内にある顧客名の表示について

osc****@vss00***** osc****@vss00*****

初めまして、三島と申します、よろしくお願いいたします。
今回参加させていただいたのは、疑問に思っていたことがあったために
参加させていただきました、入会し突然の質問で大変恐縮では
ございますが、よろしくお願い申し上げます。

ご質問なのですが、OSCの注文管理部分についてなのですが
顧客から、注文を受けると名前や注文内容が表示されると思います。

○管理ページより 顧客管理内にある注文管理です
orders.php

注文された顧客情報を見ると、姓名が逆に表示されていますが
(翻訳の名残だと思いますが)

例 三島 貴之 (このように表示したいのですが)
  貴之 三島 (このように表示されます)

納品書、発送票でも上記のように表示されますが、修正する方法はございますで
しょうか?

あまりにも細かいところで申し訳ございませんがご教授宜しくお願いいたします。

oscommerce-2.2ms1jを使用し
WindowsXP上で動作させております。
個人的な勉強のためにインストールを行ったクリーンな状態なものを使用してお
ります。

三島