[M+ OUTLINE FONTS 337] Re: [M+ OUTLINE FONTS 336] M+ TESTFLIGHT 008

KANOU Hiroki kanou****@khdd*****

狩野です。待ちに待った新バージョンが出て小躍りしています。

森下さん、周到な多書体展開作業、お疲れ様でした。

ところで、6 月ごろ組み込み作業用に公開されていた欧文のサンプル
は現在入手不可能なようですが、どこかに新しい版を置いていただけ
ないでしょうか。できるだけ早く M+ の欧文が組み込まれたバージョン
が見たくてうずうずしています。

幅を表現する方法はまだ未定のようですが、文字幅を示す境界線か
字面を表す長方形を別の色で書いておくとかできませんかね。

狩野 宏樹  <kanou****@khdd*****>