[M+ OUTLINE FONTS 338] Re: [M+ OUTLINE FONTS 337] Re: [M+ OUTLINE FONTS 336] M+ TESTFLIGHT 008

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

> ところで、6 月ごろ組み込み作業用に公開されていた欧文のサンプル
> は現在入手不可能なようですが、

失礼しました。
うっかり忘れていて web 更新時に削除してしまったようです。
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/mplus-outline-fonts/images1/0060.eps
に前回([Mplus-fonts-dev 327])と同じファイルを置いておきました。

> 幅を表現する方法はまだ未定のようですが、文字幅を示す境界線か
> 字面を表す長方形を別の色で書いておくとかできませんかね。

前回、自分勝手な希望を書き連ねてしまいましたが、やはり文字間隔に関しては
暫く試行錯誤が続くはずなので、設定ファイルを別にできると助かります。
文字間隔が気になった度に Mac OS を起動させて、Illustrator を起動させて、
という手順に時間がかかるのです・・・。
また Fontforge 上で ttf ファイルを修正するよりも、設定用のテキストファイルを
修正する方が融通がきくような気がします(すいません、憶測です)。

-
coji morishita