[M+ OUTLINE FONTS 656] Re: 鼻濁音かな文字の不具合

Aktado aktad****@users*****

どうも,aktado です。

# しばらく忙しくて手が回らなくなっていました。
# 返信が遅くなってすみません。

On Fri, 7 Oct 2011 19:57:46 +0900
coji morishita <coz****@under*****> wrote:

> ところが今度は半角固定幅フォント M+ M、MN で、
> 「小さいフ」+「小丸」KATAKANA LETTER AINU P の
> 小丸が消えてしまいました。
> 何かお分かりになりますでしょうか?

私のパッチでは言語系の指定で問題があり,mandel59 さんが修正を
コミットしてくれています。
cvs update -dP
で取りこめると思います。まずは,これで試してみていただけます
でしょうか。

根本的な解決策ではありませんが,固定幅フォントでは liga を
設定しないように変更したパッチを添付します。

--
Aktado <aktad****@users*****>