[M+ OUTLINE FONTS 657] Re: 鼻濁音かな文字の不具合

coji morishita coz****@under*****

こんにちは森下です。
お忙しいところ、ありがとうございます。

> 私のパッチでは言語系の指定で問題があり,
> mandel59 さんが修正をコミットしてくれています。

cvs update -dP 後に make してみましたが、

の不具合は解消されませんでした。

> 固定幅フォントでは liga を設定しないように
> 変更したパッチを添付します。

済みません、これは具体的にはどのような表示の
変化になるのでしょうか?