[M+ OUTLINE FONTS 658] 半角カナ文字の追加

coji morishita coz****@under*****

こんにちは森下です。

半角カナ文字を追加するにあたり、とりあえず「アイウエオ」を制作し、
だいぶ前に用意していただいた svg.d/katakana_half1/ 内に uFF71.svg を
置いて、codemap にエントリを追加しました。

http://mplus-fonts.sourceforge.jp/cgi-bin/mplus_fonts/mplus_fonts-111114-2.html

おそらくフォント生成用のスクリプトには svg.d/katakana_half1 の記述が
がされていないと思われます、同様に用意した svg.d/katakana_half2/ と共に
追加のディレクトリを生かすには、どこを変更すれば良いのでしょうか?
というか、変更していただくとありがたいです。

# 済みません、スクリプトに手をいれるのは恐ろしくて。

-
coji morishita