[Ultramonkey-users 98] はじめましてのご挨拶

Nobutoshi Kaneshige ia****@mail2*****

皆さんはじめまして。
ThinkIT(http://www.thinkit.co.jp)の金重と申します。よろしく
お願いいたします。

11月22日から当MLに参加させていただきました。
まだ1通も投稿が来ていないのですが、当MLはあまり活発ではない
のでしょうか?
#当MLの参加者数って、どこかにあるのでしょうか?

私のUltraMonkeyへの関わりですが、正直開発には余り興味があり
ません。
どちらかというと、ハイパフォーマンスを要求されるシステムの構
築や、そのための研究を行なっていきたいと考えています。
いざとなればソースを見て(といってもカーネルレベル(?)なので私
の知識で読めるかどうか分かりませんが…)問題解決をすることも
考えています。
なので、「こういった構成を考えていて、どこどこを参考にして設
定したけどうまくいかないです。誰かアドバイスをお願いします」
みたいな内容のHELPが多いと思います。
sourceforgeのMLなので、このような参加はあまり好まれないので
しょうか?ちょっと不安です。

本業では現在は某大型都市銀行のDBサーバをLinux化するプロジェ
クトのLinuxエンジニア(このポジションは私一人なので心細かった
りします)として働いています。

UltraMonkeyに出会ったのは1週間前なので、まだまだ分からない事
だらけです。

最初のうちは教えてもらってばっかりかもしれませんが、皆さんと
色々と情報交換出来ればと思っています。

株式会社 シンクイット
システム事業部 ネットワークサービス部
金重宣俊
TEL:03-5275-9200
Mail(会社):kanes****@think*****
Mail(個人):ia****@mail2*****
URL:http://www.thinkit.co.jp/
11月16日にオープンした「オープンソース時代の企業システム選択
ポータル」と題したメディアサイトです。
今後オープンソースのメディアとしては面白くなっていくと思いま
す。無料で登録できますので、是非登録してみてください。
その他にSI事業も行なっています。