[Ultramonkey-users 99] Re: はじめましてのご挨拶

Yuta Kiriyama ml****@u-jp*****

はじめまして。
私も11月から参加させて頂いております、桐山と申します。

> まだ1通も投稿が来ていないのですが、当MLはあまり活発ではない
> のでしょうか?
> #当MLの参加者数って、どこかにあるのでしょうか?
過去の投稿内容に関しては下記保存書庫に、
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/ultramonkey-users/

参加者リストに関してはML購読申込ページにてアドレスとパスワードを
入力すれば閲覧できるようになっているようですよ。

   桐山 雄大