[Tep-j-develop] 日本円とUSドルの管理画面表示

NOBI nobi2****@nobi*****

こんにちは。度々お世話になります。
福冨です。

私は特殊(?)な課金方法をしておりまして日本円とUSドル決済をしています。
そこで問題が発生しました。

USドルで申し込んだはずなのに管理画面では日本円で表示されてしまうのです。
注文内容確認のメールではUSドルで表示されて送られてくるのですが管理画面の
中でのみ日本円となってしまいます。これを日本円で申し込んだ人は日本円で、
USドルで申し込んだ人はUSドルでの表記に変えることは可能でしょうか?

”特別な注文通知メールを送信”をつかってメールで受け取り金額を確認すれば
問題ないのですができれば管理画面で確認できればと思います。

あまり重要度の少ない質問で申し訳ございません。

よろしくお願いします。