[Tep-j-develop] Re: admin/orders.php において再度ログインを要求されてしまう

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村@ビットスコープです。

田村啓さん:
> ■タイトル■ /admin/orders.php において再度ログインを要求されてしまう
> ■問題の箇所■ /admin/orders.php
> ■症状■
>  /admin/orders.php において、order_id,order_status によって表示するorder
> を絞り込もうとした場合、/admin/users_login.php に飛ばされてしまいサイド
> ログインを強要され見ることができません。
>  管理側ログイン機能を追加したことにより、発生した問題だと思います。

この現象ですが、こちらでは再現しないんです。
非SSLとSSLの両方で試してみたんですが。

他の方も、同じ現象が発生しますか?

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****