[Tep-j-develop] Re: admin/orders.php において再度ログインを要求されてしまう

tamura_kei****@yahoo***** tamura_kei****@yahoo*****

To:田村さん@ビットスコープ
From:田村啓

> この現象ですが、こちらでは再現しないんです。
> 非SSLとSSLの両方で試してみたんですが。
すみません。FreeBSDでは再現されませんでした。

Windows環境のみで起こっています。ちなみに環境は
windows98SE,apache1.3.26,php 4.2.2
です

 再現の手間をおかけしまして申し訳ありません。BSDでも確認するべきでした。
とりあえず手元にあったWindows環境にインストールし、脊髄反射的に「動かな
い?」とメールを出してしまいました。

 Windows環境で再インストールなどを行い結果をご報告するようにいたします。

田村 啓
tamura_kei****@yahoo*****