[Tep-j-develop] Re: MS1 テスト版を用意しました(不具合リ

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

田村さん、こんにちは。
永田です。

数々、早速の修正対応、ご苦労さまです!

On 2003.4.22, at 15:26 Japan, TAMURA Toshihiko wrote:

> これは、オリジナルでも同じですね。
> 書き方を少し変えたために、
> 以前に動いていたコードが動かなくなったみたいです。
> 本家の方にも投稿してみます。

これ、本家のCVS最近版でも直っていないんですよね...
# バグリポートにも、それらしき投稿はないような...

みなさん、キャッシュ機能は使っていないのでしょうかね?

そういえば...

管理側バナー管理の箇所が、(うまく説明できないのですが)変です(^^;)

ブラウザー上段に「エラー: 'images/graphs' ディレクトリに書込が出来ません。」
とエラー表示が出ている場合(書き込み権限を設定していない場合)と、書き込み権
限を設定してある場合に、操作に表示されているグラフ画像をクリックした時に表示
される「バナー統計」の表示ページが異なるのですが、書き込み権限を設定した場合
に表示される(恐らくGDライブラリを利用しての)統計画像ファイル他が、文字化け
(日本語なのでこれはしょうがない?)していたり、なんともはや....

えーと、一度ご確認下さい...(^^;)