[Tep-j-develop] 左右のボックスについて

mac_user mac_user****@itpma*****

梅田です

既知の問題かもしれませんが、日本語版で左右のボックス幅が不揃いに表示されます。
正確には IE では揃っていますが、Netscape では左が広くなります。

      IE  Netscape
Win   ○  ×
Mac9 ○  ×
Macx ○  ×

BOX_WIDTH で幅を規定していると思いますが 200 ぐらいにすると左右が揃いますので
この値が無効なわけではないようです。

英語版だと左右の幅は揃っています。
また、PEAK さんのサイト < http://www.peak.ne.jp/~demo/catalog/ >でも同じ状況で
すので、MS1 の問題でもなさそうです。

デザイン上で問題があるのですが何とかならないでしょうか。