[Tep-j-develop] Re: 左右のボックスについて

mac_user mac_user****@itpma*****

梅田です

早々のお返事ありがとうございます。

>  o CSSの文字サイズ指定を変える(プルダウン・リストの文字を小さくする)。

この方法が良いと思うのですが stylesheet.css に該当する項目が見つけられません。
どこを変更すればよろしいでしょうか。

> MS1で気になっているのは、catalogの右上ボックスの
> "ショッピングカート"の文字列が折り返されてしまうことです。
> 確認しているのは以下の環境です。
>
> => 解像度(1024*768) + WindowsXP + IE6.0 + 文字のサイズ(中)
>    これがシェアとしては多い組み合わせだと思います。

当方のいくつかの環境でやはり折り返されています。

出しゃばって申し訳ないのですが、
他の表示が「カートを見る」「カートへ入れる」となっていますので、該当部分も
「カート」だけにするというのも一つの方法かと…