[Tep-j-develop] Re: 左右のボックスについて

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

田村です。

mac_user <mac_user****@itpma*****> wrote:

> この方法が良いと思うのですが stylesheet.css に該当する項目が見つけられません。
> どこを変更すればよろしいでしょうか。

プルダウン・リストだけを指定している部分がないので、
boxText でボックス内のフォントサイズをすべて変更するか、
tep_cache_manufacturers_box() の中のコードをいじって
新しくclassの指定を追加する必要がありますね。

> 当方のいくつかの環境でやはり折り返されています。
>
> 出しゃばって申し訳ないのですが、
> 他の表示が「カートを見る」「カートへ入れる」となっていますので、該当部分も
> 「カート」だけにするというのも一つの方法かと…

でしゃばりなんてことないですから、どんどん意見を発表してください。

実は、私は「カート」ということばは、
人によってはわかりづらいんじゃないかと心配しています。
だから、少なくとも要所では「ショッピングカート」ということばを
使いたいなと思うんですが。

この辺りは難しいですね。
自分でも整理してみます。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****