[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

TANABE Junnichi junni****@lumin*****

田邉です。

田村さんありがとうございます。

TAMURA Toshihiko wrote:

> 州や都道府県が入っている zones テーブルですが、
> 次のようなデータが入っています。

(sorry, snip)

上記はC06についてですよね。>C06は先ほどcommitしました。

私がお聞きしたいのは C07-11 について(C07は田村さんが担当して下さる、
との事なので、C08-11か)です。宜しくお願い致します。

> すべての国に zones があるわけではないので、
> zones が存在する場合にだけリストボックスで表示されて、
> 存在しないときにはテキストボックスが表示されるようになっていたと
> 思いますが、CVS版で日本の都道府県のリストボックスが出てこないですね。
> これも確認してもらえますか? > 田邉さん

調べます。

> あれ、今のCVSでもデフォルトが「日本語」&「円」になっていると
> 思っていたんですが...
> CVS の oscommerce.sql が入っていないんでしょうか?
> それとも関係するところが他にもありましたかね。

oscommerce.sqlのrevisionは1.2だと思うので、これを利用している筈ですが、
こちらの落度かもしれませんので調べます。

> これは私がやりましょう。

ありがとうございます。助かります。

以上宜しくお願い致します。

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |