[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

TANABE Junnichi junni****@lumin*****

田邉です。

TANABE Junnichi wrote:

> oscommerce.sqlのrevisionは1.2だと思うので、これを利用している筈ですが、
> こちらの落度かもしれませんので調べます。

ちゃんと調べたわけではないのですが、上記sqlファイルにデフォルト設定の
行がありましたので、どうやら私の仕業らしいです。どうもすいませんでした。
管理画面で手動でデフォルト設定しました。

以上宜しくお願いいたします。

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |