From: TAMURA Toshihiko <tamur****@bitsc*****>
Date: Tue, 11 Mar 2003 21:50:03 +0900
Subject: [Tep-j-develop] Re: 本家CVS  でMS1?にファイル追加

>   o 機能追加は基本的にしない(新しい機能が安定しない場合もあるので)。

で、もし機能を追加するのであれば、別途アドオン的にその部分だけを
提供するのがよいのではないでしょうか?
# Contributions みたいなかんじで

>   o バグ修正は気付いた箇所を対応する。

もし、本家にバグ等があったとしても、今の時点では、最初のMS1の日本語化を
完了させるのが先だと思うのです。
それが終了次第、本家で修正の入った部分をまとめて再取り込みする(たとえば
*月*日CVSまで、とか)方が、ソースの管理が一元化されていいようにおもいます。
ある程度の人数で分担開発しているわけですから、開発のベースとなる
バージョンが、この部分は*月*日CVS、この部分は*月*日CVS...というように
なってしまうのは、管理上もよろしくないかと思うのですがいかがでしょうか。
# テストをする段階で、本家のソースがないと、不具合の原因が、本家なのか
# 日本語化によるものなのか、が判断つかなくなってしまいます
# 比較のベースとすべき本家ソースが必要かと思うのですが

--
BrainHearts Corp.
Tsukasa Sakaguchi / t-sak****@brain*****